盛岡観光は何もない?モデルコース半日.穴場.でんでんむし観光をご紹介。

盛岡観光は何もない?という貴方に、盛岡観光モデルコース,半日コース,穴場スポット,散歩コース,でんでんむし観光などをご紹介しています。

盛岡 結婚指輪|結婚指輪選びにおすすめの宝石店6選・GoogleMapより

写真はイメージです

写真はイメージです

婚約指輪・結婚指輪選びでおすすめは?失敗したくない人へ

盛岡にある宝石店は、総じて顧客からの評価が高いようです。
特にダイヤモンドの質、デザインの多様性、アフターサービスの充実さ、そして指輪の付け心地の良さが口コミで好評を得ています。

店員さんの対応も親切で、購入過程において細やかな説明を提供し、顧客が納得のいく選択ができるよう努めている様子が伺えます。多くの顧客が、ここでの買い物を良い経験と捉え、満足しているようです。

この記事では、GoogleMapの掲載情報から、“⭐️評価”と“口コミ数”があるもの選び、口コミ情報も掲載しました。結婚指輪を購入の際の参考になればなによりです。

1.銀座ダイヤモンドシライシ 盛岡店 ⭐️5.0(232)・宝石店

銀座ダイヤモンドシライシ 盛岡店|婚約指輪・結婚指輪 ↑

住所:〒020-0024 岩手県盛岡市菜園2丁目2−23
電話:019-606-5520
定休日:火・水曜日
営業時間:11時〜19時30分
公式サイト:銀座ダイヤモンドシライシ 盛岡店

口コミ例
  • ネットでいろいろなところを見比べ、ダイヤの質が良く、全体的に好みのデザインが多いこと、アフターサービスが良いこと、指輪の付け心地が良いとの口コミが多かったことなど、総合的に見てこちらを選ばせていただきました。
  • 最初から最後まで丁寧に対応していただきました!おかげさまで良い商品に出会えましたし、最高の思い出になりました!!メンテナンス(アフターフォロー)もしっかりしていただけるとのことで、今後ともぜひよろしくお願いいたします。
  • 婚約指輪と結婚指輪を購入させていただきました。たくさん悩みましたが、自分たちが気に入ったものを購入できて満足しています。担当の方の接客もとても丁寧で良かったです。
  • 婚約指輪をこちらで購入させていただきました。何もわからない中で、丁寧に説明していただき、知識がついた中で納得のいくものに出会えました。おすすめです。
  • ダイヤモンドについて何も知りませんでしたが、一から丁寧に教えていただき、納得のいくものを選ぶことができました。

<アクセス・GoogleMap>

2.クレアルチェ 盛岡店 ⭐️5.0(104)・宝石店


crealce(クレアルチェ)|ショップ ↑

住所:〒020-0063 岩手県盛岡市材木町9-30
電話:019-613-8238
定休日:なし
営業時間:10時〜19時
公式サイト:結婚指輪|crealce(クレアルチェ)

口コミ例
  • Crealceさんで、ネックレス(Filigrana)を購入し、また、婚約指輪・結婚指輪を作っていただきました。イタリア・フィレンツェにおいてジュエリー制作の修行に励まれたオーナーさんに、制作過程の全てを一貫して託せる安心感がとても嬉しかったです。
  • 婚約指輪と結婚指輪を購入させていただきました。指輪については分からないことばかりでしたが、非常に親身になって相談に乗っていただきました。
  • 結婚指輪を購入しました! 一目惚れした指輪を2人で身につけることができて、とても嬉しいです。店主さんがとても物腰が柔らかく、色々なお話を親身になってしてくださる素敵な方です。
  • 結婚指輪と婚約指輪を購入しました。Crealceさんのホームページを見て「ここだ!」と感じました。人柄や指輪のデザイン、技術など他にはない魅力がたくさんあり、ここに決めてよかったと夫婦揃って思っています。
  • 結婚指輪を購入させていただきました。安心して購入することができました。指輪だけでなく、フォトウェディングなどのご提案もいただき、痒いところに手が届く内容でした。非常に大満足です!

<アクセス・GoogleMap>

3.エクセルコ ダイヤモンド盛岡店 ⭐️5.0(35)・宝石店

盛岡店|婚約指輪・結婚指輪|エクセルコ ダイヤモンド ↑

住所:〒020-0024 岩手県盛岡市菜園2丁目2−23
電話:019-606-5530
定休日:火・水曜日
営業時間:11時〜19時30分
公式サイト:盛岡店|エクセルコ ダイヤモンド

口コミ例
  • 最初から最後まで親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。指輪の完成が早いところもとても良かったです。
  • たまたま見たモバイル広告の指輪に一目惚れをして伺いました。数百種ある中から気に入ったものを選ぶことができました。接客していただいた方が丁寧でいろいろなことを教えていただきました。
  • 親身になって相談に乗っていただきました。お気に入りの指輪が見つかって良かったです。対応もとても良かったです。
  • 世界一の名に恥じないクオリティも高く、スタッフさんの対応とお話がとても心地よく、リングを決めることができました。
  • 本日、予約していたリングを取りに行きました。来店時には笑顔で迎えてくれ、綺麗に仕上がっており、感動しました。

<アクセス・GoogleMap>

4.ジュエリーかまた(リングラム)盛岡本宮店 ⭐️4.9(748)・宝石店

ジュエリーかまた 盛岡本宮店 | 店内 ↑

住所:〒020-0866 岩手県盛岡市本宮4丁目33−21
電話:019-601-5882
定休日:水曜日
営業時間:10時30分〜19時
公式サイト:ジュエリーかまた 盛岡本宮店

口コミ例
  • 他のお店にはないデザインの指輪があり、私と彼の好みに合う結婚指輪が見つかりました。店員さんが優しく、マット加工や刻印・誕生石入れなど丁寧に説明してくださいました。刻印の自由度が高く、大満足です。
  • 結婚指輪を購入しました。デザインが多く、迷いましたが相談に乗っていただきながら楽しく選ぶことができました!デザイン画も描いていただき、仕上がりもとても素敵で、とても満足しています。
  • 悩んでいる時、優しいスタッフさんがどんなものがいいか探してくださり、理想的な指輪が見つかりました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
  • すごく良い仕上がりでした。副店長さんに対応してもらいましたが、接客も良く、お勧めです!
  • 夫と結婚指輪の購入でお世話になりました。とても親切かつ親しみやすい接客をしていただき、楽しく指輪を選べました。デザインも気に入ったものがあり、とても良かったです。

<アクセス・GoogleMap>

5.ビジュピコ 盛岡店 ⭐️4.9(600)・宝石店

盛岡店|結婚指輪・婚約指輪のビジュピコブライダル  ↑

住所:〒020-0024 岩手県盛岡市菜園2丁目3−1 878ビル 1F
電話:019-613-8877
定休日:なし
営業時間:10時〜19時
公式サイト:盛岡店|結婚指輪のビジュピコブライダル

口コミ例
  • 結婚指輪探しで1店舗だけでは不安でしたが、ご丁寧に接客等をしていただき、無事に大切な指輪を悔いなく決めることができました。
  • 担当者さんもとても親切で、私たちの希望をよく聞いてくださり、良かったです!!すごく素敵な婚約指輪、結婚指輪を見つけることができました。
  • 何も分からない私たちにイメージに合ったリングをお持ちいただき、いろいろと説明してくださいました。おかげさまでとても素敵な結婚指輪を購入することができました。
  • 結婚指輪の購入で、サイズ感や外し方を親切に教えていただきました。また、デザインの希望を伝えると、似たようなデザインの指輪を探してくださり、時間が長くかからずに済んで助かりました。
  • 憧れの結婚指輪を素敵な対応、キラキラな店内で選べました♡。本当に指輪にもご縁があるなと感じました。ビジュピコ盛岡店さんに感謝申し上げます。

<アクセス・GoogleMap>

6.アイプリモ 盛岡大通店 ⭐️4.9(206)・宝石店

盛岡大通店 |I-PRIMO(アイプリモ)↑

住所:〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目2−5
電話:019-606-0541
定休日:水曜日
営業時間:11時〜19時
公式サイト:盛岡大通店 |婚約指輪はI-PRIMO(アイプリモ)

口コミ例
  • 注文してから待ちに待った結婚指輪が届きました。店員さんもとても親切で、お勧めしていただいたデザインが可愛くて気に入っています!大切にします!
  • 結婚指輪を探し始めたのは最初のお店でした! 担当していただいた方がとても分かりやすく説明していただき、何も分からない私たちでも候補をかなり絞ることができました!
  • モチーフにした結婚指輪に惹かれてお店に行ってみました。 たくさんの指輪を見たりはめたりして、どれも可愛くて迷いましたが、彼と店員さんのオススメのノクターナルにしました。
  • 緊張していた結婚指輪選びも楽しく過ごすことができました。撮影まで丁寧に対応していただいてとても良い思い出ができました。
  • 婚約指輪も結婚指輪も、こちらのお店で購入させていただきました。担当してくださった方が心のこもった丁寧な対応をしてくださり、安心して指輪を選ぶことができました。

<アクセス・GoogleMap>

【参考情報】銀座ダイヤモンドシライシ 盛岡店とエクセルコ ダイヤモンド盛岡店について

両店とも、盛岡市菜園2丁目2-23に所在する、独立したブライダルジュエリー専門店のようです。
銀座ダイヤモンドシライシ 盛岡店は、豊富な品揃え、オリジナルデザインで、幅広い客層を対象としており、一方エクセルコ ダイヤモンド盛岡店は、ダイヤモンドの品質にこだわり、比較的高価なジュエリーが充実した宝石店のようです。(あくまで参考情報ですのでご利用の際はご確認ください。)

 

1.銀座ダイヤモンドシライシ 盛岡店
2.クレアルチェ 盛岡店
3.エクセルコ ダイヤモンド盛岡店
の情報を追記しました。